貸主物件.com

貸主物件.comコラム

【ハマっていたもの…?part②】

こんにちは!秋子です( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
昨夜、いいお話を聞きました。+.(。◡‿◡)♪.+゚
一昨日、左前タイヤを側溝に脱輪させてしまい、途方にくれていたという友人。通りがかりの男性二人に助けてもらったのだそぅですよ。彼女曰く、「泪が出るほど、助かった!」と。←涙、出てないんか~いΣ\( ̄ー ̄;)っていうか、「涙が出るほど、嬉しかった!」って事なんだょね、友人よ。ꉂ(ˊᗜˋ*)ニホンゴ、ムツカシィアルネ。二人に名前を伺ったけど、「次はあなたが、誰かを助けてあげてくださいね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )」と言って笑顔でその場を後にされたのだそぅです。こーゆーのを神対応っていうのでしょうか✨それを聞いている最中に、私の脳内では既に妄想が始まっていた。この秋子が不覚にも脱輪し、そこを通りかかった青年ふたり。そんなかっこよい言葉を残す2人に感動✨して、目頭を熱くする。あ。これ、右脳優位の為せる技ですね(*´ 艸`)←勝手に二人組の男性を青年って言い切ってるし…。あーーーー、思い出したっ!もう1人、重要な役目のおばあさんがいたんだーって友人。自宅の庭から「これ、つかい~((*」´□`)」」って、重いブロックを4個持ってきてくれた。溝に落とし込んで、タイヤにあてがうようにして、脱出できたのだそぅです。ε-(´∀`;)ホッ友人は今日、改めておばあさん宅にお礼に行ってきたのだそぅ。心残りなのは、男性ふたりに改めてお礼を伝えられなぃこと。地方紙に、お礼を書いて投稿したいっていぅ彼女。ならば、私からもこの場をお借りして。
わたしの大切な友人を助けてくれて、ありがとうござぃました(o_ _)oハハァハッピーターンの法則って聞いたことがありますか?若しくはブーメランの法則。投げかけたものは、回り回って自分に返ってくるといぅ法則。良いこと(*´︶`*)も、もちろんそうでなぃことも…(;゚Д゚i|!)

おこがましいですが、私も誰かのお役に立ちたいなと思います。そして、これを読んだあなた様も誰かのお力になるのではなぃでしょうか…きっと、近いうちに° ✧ (*´ `*) ✧ °