貸主物件.com

貸主物件.comコラム

【 勝ちに行く男 】

今日は、3ヶ月ぶりに美容院に行った。春男に「ショートヘアで3ヶ月ぶりとは、放っておきすぎるわ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ」と呆れられてしまった💦

いつもは練習も兼ねて、カット以外の工程は春男が付きっきりで施術してくれるが、今日は彼は新店舗増設に伴う書類の関係で、公休を取り、私は春男の職場へ。そして、春男は私の職場の医院に出掛けた。

私は、春男以外の美容師さんたちとの久しぶりの会話に(*´ ꒳ `*) ワクワク❤︎ 息子の前では聞けないような普段の仕事の様子など、知る事が出来た(๑¯∇¯๑)ヘェ..ソォナノ~

帰宅すると今度は、春男から診察の様子を報告受けた。スタッフは皆ベテランで、小さい頃からの彼を知っているけど、彼のあまりの変わりよう(?)に、少し恐る恐る…(∩´﹏`∩)かなり気を遣わせているみたぃです(笑)m(_ _)mモーシワケゴザィマセン

診察室に入ると、院長と看護師のざわめきを感じたらしく、院長に「春男くん、いやー、勝ちに行ってるねぇ!いいんだよ、いいんだよぉーーーꉂ(ˊᗜˋ*)」と言われて、意味がわからないまま「はい!はい!」と元気に返答。

春男は「仕事頑張ってるね!これからもしっかり頑張ってよ!」といぅエールだと受け取ったといぅが…

春男の風貌や格好は、オシャレなスタッフが多い美容院では決して目立たないけれど、さすがに医院では、浮いてしまったのかしら…σ( ̄^ ̄)?

確かに今日は、私から見たら、露店で絵を売るちょっと怪しげな絵描きさん…のイメージだったꉂ(ˊᗜˋ*) ただし、私は見慣れてはいるけれど。

明日、出勤するのが怖いわぁ…(∩´﹏`∩)コワイコワイ
まぁ、真実がわからぬうちに、言っておこう。

友人がネーミングしてくれた【神さまに遠慮する男(次男)】と【勝ちに行く男(長男)】は、まだまだ私を楽しませてくれるみたぃです。

あ。春男は毎日、朝から夜中まで臨戦態勢ですから、
勝ちに行かなくてはですね~ꉂ(ˊᗜˋ*)
添付ファイル エリア