貸主物件.com

貸主物件.comコラム

【 職業病…σ( ̄^ ̄)? 】

やって来ました!覆面の季節…
(*´-ω・)ン? ドーユーコト?ですょね?
夫が平日お休みの日、週一回夕食作り担当に任命して、1年が経ちました。

我が家の夫は、昔、ジョニーデップと同じ香水を愛用していて、私や私の友人たちの間では彼を【ジョニさん】と呼んでます(笑)

ジョニーデップといぅよりは、結婚して30kg以上増量した彼はすっかり【ジョニー・デブ】(*´罒`*)イヒヒ

同じく太ってしまった秋子の減量が完了したら、いつか「健康のために痩せようよ…」と言ってやりたい私です。(←秋子、只今、人生で何度目かの減量中!(^🐽^))

【水曜日のジョニ飯】は経験をかさねるたびに、見事になってます‪‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝オイシイデスヨ♥

体重増加とともに、汗っかきになった夫は、料理に汗が落ちぬよぅ目出し帽?を被るといぅꉂ(ˊᗜˋ*)怪しい風貌で、一生懸命調理してくれてます。(人*^꒳^*)アリガタヤー

その目出し帽?を洗濯した後に、どんな感じか内緒で被ってみた秋子です。

朝、ジョニさんと行動の時間が違う私は、用事があれば、朝食の横にメモを置いてます。

「今日もし可能なら 消化器の処理を調べて 処方業者に持って行ってもらっていいですか?(倉庫に3本あり)」とダイニングテーブルにmemoを残した。皆さん、この意味、わかります?

私の出勤前に夫が言った。「(*´-ω・)ン?病院に行けってこと?」

え?何でわからんの?と思った私に、ジョニさんは言った。「…もしかして、職業病?」って。

あちゃ-((((;゚Д゚))))シマッタ!漢字間違い…
消火器を処分して欲しかっただけなのに(;_;)

ちゃんと調べてくれて「〇〇消化器紹介」いや、【〇〇消火器商会】に1本1000円で引き取っていただきました( ˶ˊᵕˋ)

完全に職業病です、私。