貸主物件.com

貸主物件.comコラム

【 4月。刺激を受けてます✨ 】

今日仕事から帰宅したら…( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ギョギョギョ!!
和室のテーブルには13人…いや、13頭の美女たちが
所狭しと置かれてました。

我が家にとってはちょっと懐かしぃ光景(笑)
どうやら春男が2年間車に載せていたのを、別の荷物を載せなければならなぃ予定があったのか、こちらに降ろして出掛けたよぅですが…春男は朝晩の仕事の行き帰りはさぞかしハーレム✨だった事でしょう。
(*´罒`*)♥

トランプでいうとKingの数字、【13】日生まれの春男。【13】にこだわりの強い春男にとって【13】個の頭たちは、たまたまなのか彼の験担ぎなのか、ちょっと笑えてしまぃました。(* ´ ˘ ` *)フフフ

帰宅が深夜を過ぎるのは、きっと彼女たちとカット✂️の練習をしているのでしょうか。σ(∵`)?
そんな春男に、社会人3年目にして初めて後輩が入りました。

そして社会人2年目になった冬男にも後輩が出来ました。また、私の友人も今までスタッフの入れ替わりとともに、指導する立場になったとの事。皆、立場が変わると今まで見えなかった景色にいろいろと気付かされる事もあるかもしれませんね。

そんな私はさほどの変化もなく、何となく4月を迎えましたが、息子たちにも友人にも触発され、数年越しでやりたかった事の1つにチャレンジしてみよぅと思います。

頭で考えるだけでなく、まずは行動を。なにか形になったら、いつか皆さんにご報告出来たらと思いますよー(Θ̋֊Θ̋)